Heel Walking Lesson ヒールウォーキングレッスン ◆基礎力アップ講座

ヒールを履いてのスタジオウィーキング&トレーニングレッスンです。
女性にとってヒールはときめかせてくれ、憧れのような特別な存在だと思います。このレッスンでは、ヒールを履いてウォーキングトレーニングをして、コアの筋肉を鍛えていきたいと思います!また、実はヒールを履いて普段のトレーニングをすることで負荷がよりかかりトレーニング効果が高まります♪
※敷居の高いヒールレッスンではなく、基礎力アップ重視のレッスンです^^どなたでもお気軽にお越しください。

なぜウォーキング?
人は毎日歩くからです!歩くときに、ほんの少しの意識を変えるだけで体のラインは変わります。それにジムにいってトレーニングをするよりも時間が取りやすいですよね^^

体幹力アップ✨✨
ヒール👠をさらに美しくはける✨✨
ダンス上達✨✨
普段の歩き方改善✨✨
ヒールで負荷をかけ効率的にトレーニング✨✨
普段の自分をより美しく✨✨
コアマッスル鍛えたい✨✨
効果的に脚やせ&ヒップアップで脚長効果✨✨
基礎体力アップ✨✨

日時:6/15 土曜 14:30-15:45
料金:2000円(初回お試し)
場所:八丁堀スタジオ
SUMTHIN’ convenience studio
〒104-0032 東京都中央区八丁堀2丁目1-2 水澤ビル3F
http://lovebollywood.jp/blog/2018/08/27/how-to-go-to-the-hatchobori-studio/
講師:キムインス
言語:日本語

オーガナイザーからのコメント
私はこのウィーキング方を1月から実践し、すぐに腹筋に線が出ました^^ダンスでのコアマッスルづくりはもちろん、基礎力がついたので重いものを運んだり、走ったりすることが以前よりも楽になりました!これがヒールバージョンで開催できるのを楽しみにしています💚

講師からのコメント
ヒール👠が似合ってる女性を思い浮かべてみて下さい。
彼女達は自信に溢れて輝いてる印象があります。スニーカーでも良いのだけど、ヒールだともう少し素敵かもしれない・・・ヒールトレーニングで一石で二鳥も三鳥も叶えましょう。

どんなヒールがいいの?
カバーがついて入ればなんでも良いのですが、ラテン用のシューズが安くて良いのではないでしょうか? https://item.rakuten.co.jp/bobi/yld1001/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868
それにラテンイベントでも使えて一石二鳥です。普段のヒール持参の場合はヒールにつけるシートを持っていくので、バラ販売しますがセロテープでつける必要がありそうです。https://item.rakuten.co.jp/finalist/10000001/

ヒールなくてもいいの?
OKです。

Contact: lovebollywood.tokyo@gmail.com