基礎トレーニング | ヒールウォーキングレッスン Heel Walking Lesson

ヒールを履いてのスタジオウィーキング&トレーニングレッスンです。

「正しく歩くことで、歩く時間にもトレーニング」

人は毎日歩きます。どれだけ皆さんは歩くときに意識して歩いているでしょうか。また、時間がなくて普段運動をする時間が取れないという声もよく聞きます。そんな人によりオススメ、歩くだけで体のラインが変わります!お腹に腹筋の線ができ、服のサイズが変わります。歩くときに、ほんの少しだけ意識を変えることで将来に大きな違いを作ります。

「ヒールで歩く機会を、さらに素敵で自信のあるものにしましょう」

女性にとって、ヒールは特別な機会では必ず履くものだと思います。

このレッスンでは、ヒールを履いてウォーキングトレーニングをして、コアの筋肉を鍛えていきたいと思います!ヒールを履いて普段のトレーニングをすることで負荷がよりかかりトレーニング効果が高まります♪スニーカーを履く時の歩き方ももちろん美しくなります。

「将来の自分の体への投資」

デスクワークの人も増え、食べ物も変化し、日本では医療も進み、多くの人が何かの変化に気づいているかもしれません。少しづつ、今から習慣を変えていくことは確実に大きなリターンとなって返ってくると思います。30代、40代、50代 etc.. 体へ変化を作りたい皆さんに是非来て頂きたいです。

インストラクターはエステティシャンとして活躍しながら、多くの指導者にアドバイスをしてきた金忍淑です。人体のスペシャリストとして、マッサージやスキンケア、正しい歩き方はもちろん、ダンスのアドバイスや走り方のアドバイスまで、基礎を長く研究してきたからこそ!普段、このようなレッスンはしていないのですが、親友特権でお願いしています^^

体幹力アップ✨✨

ヒール👠をさらに美しくはける✨✨

ダンス上達✨✨

普段の歩き方改善✨✨

ヒールで負荷をかけ効率的にトレーニング✨✨

普段の自分をより美しく✨✨

コアマッスル鍛えたい✨✨

効果的に脚やせ&ヒップアップで脚長効果✨✨

基礎体力アップ✨✨

日時:7/13 土曜 13:45-14:45

料金:2000円

場所:渋谷スタジオミッション 813

東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館

http://studio-mission.com/map/

講師:キムインス

言語:日本語

オーガナイザーからのコメント

ヒールで歩くことに少し自信がつくと、ヒールで歩くことが楽しくなりました^^ 普段の歩き方にも自信が出てきたように思います。また、少し食べすぎたときにもこの歩き方を少し意識するだけでウエストを戻せますし、ダンスやトレーニングでのコアマッスルを鍛えるのにも役に立っています。体を使う、全ての行動の基本になると思います!是非一度いらして下さい。

講師からのコメント

ヒール👠が似合ってる女性を思い浮かべてみて下さい。

彼女達は自信に溢れて輝いてる印象があります。スニーカーでも良いのだけど、ヒールだともう少し素敵かもしれない・・・ヒールトレーニングで一石で二鳥も三鳥も叶えましょう。

どんなヒールがいいの?

トレーニング中はヒールがつかないように歩きますので、どのシューズでも大丈夫です。

もし練習用に購入するとしたらラテン用のシューズが安くて良いのではないでしょうか? https://item.rakuten.co.jp/bobi/yld1001/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

ラテンイベントでも使えて一石二鳥です^^ 

ヒールなくてもいいの?

OKですが何かしらヒールの方がさらにトレーニング効果が高まります!

Contact: lovebollywood.tokyo@gmail.com