アンビカ25周年記念プリータムライブに感動!過去に踊った曲を紹介!

インドのスパイスなど食品を取り扱うアンビカショップが25周年記念にボリウッドの名音楽プロデューサー、Pritam (プリータム)のコンサートを開催!しかも、無料招待でした!すごい!

アンビカはスパイス以外も幅広く食品を取り揃えているお店です。https://shop.ambikajapan.com/

コンサートが始まると、「あー、この曲知ってる!」がいっぱいでした。席で歌いながら踊りました!生でボリウッドソングが聴けるなんて最高です😍

Kesariya ケサリヤ

映画ブラフマーストラは、ランビール・カプール、アーリヤ・バット、アミターブ・バッチャンが出演しているボリウッド映画です。

Pritamはこの映画で歌曲賞も受賞しています。

ラブボリは、2022年の横浜ディワリにて、Kesariya ケサリヤのダンスを披露しています。

3分46秒から

Mauja hi Mauja マウジャヒマウジャ

さらにJab We met という映画のMauja hi Mauja マウジャヒマウジャという曲もPritamの曲ですが

横浜ディワリ動画の9分47秒から、ボリウッドフィットネスのマサラエクサでエクササイズしています

Ghar more pardesiya ガルモレパルデシヤ

映画Kalankの曲です。この曲も人気ですね!

2019年のナマステインディアで披露しました。1:35から。

他にもコンサートでは、多くの映画の曲が聴けました。

アンビカさんありがとうございます!そして25周年おめでとうございます!身近でインドを感じられるお店としてこれからもよろしくお願いします。

ボリウッドの楽しさを伝えたい

ボリウッドの楽しさをもっと伝えたいです!

ボリウッドソングで踊りたいときは、ラブボリのマサラナイトもおすすめです!不定期開催なので最新情報をチェックしてね!

詳細はクリック

マサラエクサのフィットネスインストラクター講座も開催しています。インドに興味のある方におすすめです!

https://www.jida.tokyo